入店・会計時の渋滞を回避! 多言語対応のセルフオーダーで外国人観光客も安心
京都ラーメン森井 銀座マリオットホテル店様
使用機器:セルフオーダーシステム SEMOOR、セルフレジ マジレジセルフ

導入いただいている機材
セルフオーダーシステム SEMOOR
使用製品を詳しく見る
セルフレジ マジレジセルフ
使用製品を詳しく見る
課題
・キャッシュレス決済・多言語対応
はじめに
鈴茂器工が提供する「セルフオーダー」「セルフレジシステム」を導入いただいているお客様の事例をご紹介します。
今回は、京都ラーメン森井 銀座マリオットホテル店を運営する、株式会社SUN FLAGO様の導入事例をご紹介いたします。
店舗様の導入経緯
キャッシュレス決済対応のセルフレジと多言語対応のセルフオーダーが決め手に
既存の京都ラーメン森井様では他社の券売機を利用されておりましたが、京都ラーメン森井 銀座マリオットホテル店様では、銀座という土地柄を考慮して従来の券売機ではなく、キャッシュレス決済対応可能かつ多言語対応のセルフオーダーシステムを検討されておりました。
そこで複数の他社製品を検討した結果、スマートなキャッシュレス決済専用セルフレジと豊富な多言語に対応可能なセルフオーダーシステムが決め手となり、鈴茂器工のセルフレジ「マジレジセルフ」とセルフオーダーシステム「SEMOOR」をご採用いただきました。
店舗様のご紹介
SUN FLAGO様の運営する京都ラーメン森井 銀座マリオットホテル店では、洗練された空間で安心して食事が楽しめます。京都熟成醤油から塩、醤油豚骨、味噌、辛味噌までバリエーションに富んだラーメンはウェイティング必須の人気店です。
今回ご協⼒いただいたのは
京都ラーメン森井 銀座マリオネットホテル店様
- 住所
- 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12-12 - 電話番号
- ー
- URL
- ー
